乳酸菌サプリメントラブレスルーって?

乳酸菌は普通は有用菌を口から入れたとしても、胃を通る際に、胃酸に負けてしまいますから、腸に届くまでに死滅するのがほとんどです。ラブレ菌、これは乳酸菌の一つですが、京都の有名な漬物に「すぐき」がありますが、このすぐきから発見されたといわれている植物性の乳酸菌なのです。そのことによって1日にたったの4粒、乳酸菌サプリメントを摂取しただけで180億個のラブレ菌を摂取していることになるのです。そしてアカメシガワエキスが入っていることもありますから、健康の効果がさらにアップします。乳酸菌サプリメントのラブレスルーを毎日4粒飲めば、腸の中の乳酸菌がどんどん増えて、腸の働きが活発になりますから、それによって便秘は解消されるので、今まで便秘によってダイエットができなかった人や、おなかがぽっこりと出ていた人でも、便秘を解消させることにつながるのです。便秘が解消されるということは、女性によっては、肌トラブルの原因が便秘だったという人もいますから、肌荒れも解消されたり、キレイな肌を維持することに繋がりますから、健康だけでなく美容にもとても効果があるのではないでしょうか。乳酸菌サプリメントのラブレスルーは、ナノ化したことで他のサプリメントよりも効果がアップすることを売りにしています。

おすすめのラクトフェリンサプリを比較
熱や胃酸に弱いラクトフェリンを特殊な樹脂でコーティングしてサプリメントにしたライオンのラクトフェリン。このサイトでは口コミや気になる価格情報などをまとめて紹介しています。
www.lactoferrin-supplement.com/